2017年10月30日月曜日

Tシャツを長く着てもらうために③



どうもー
まいどです!


台風の怒涛ラッシュが半端なかったっすね。


台風?ナメんな。


思うてたんですけど


先週の台風で


うちの家のベランダの波板屋根が


全部ぶっ飛んでいきました。


完全にナメてたんは僕でしたね。



と、まあ遅くなったんですが、


Tシャツを長く着てもらうための最終章。


保管の仕方編です。


保管といってもそんな大袈裟なもんやなくて


シンプルな話しです。


保管する際に気をつけたいコトを気にするだけで


全然持ちが変わってきます。


それは光と湿気です。
なので乾いたらできる限り


すぐに畳んでタンスにしまってやってください。


入れておくタイプの湿気取りや、防虫剤を


一緒にいれておくことも忘れずに。


100均でも売ってますので!


これをするかしないかで


だいぶ変わってきます!


シンプルにこれだけ!






もうすでにしてるという方も多いはず。


というのも、一番大事なのはやはり洗濯の段階です。


なので↓に重点をおいてください。

https://apset-osaka.blogspot.jp/2017/09/t.html

この洗濯の段階でTシャツへのダメージを

どれだけ減らせるかです。

大切なTシャツをお持ちの方は

ぜひ実行してみてください。

ではではー



↓APSET for yourself online shop↓


http://apset.ocnk.net







for yourself
やまりょー

0 件のコメント:

コメントを投稿