2017年9月5日火曜日

"個性"

そろそろロンTでも着ようかと思うほど秋らしくなってきましたね!






街を歩いていていつも色んな人の服装をつい見てしまいます






人柄は"ファッション"に出るとよく耳にしますがそれはあながち間違ってはいないと思いました





大人しそうな人はあまり主張しないシックな格好





自信に満ち溢れている人は派手にキメ





体育会系はNIKE,adidas





たまに予測不可能な人も





"個性"がすごい人ですね!!





今回はそんな"個性"的なファッションについて僕が思うこと、感じることを書かせていただきます








僕が中学の頃、HIPHOPに興味を抱きメジャーなHIPHOPアーティストの曲だったのですが、毎日毎日MDに録音した曲を聞きファッションを真似てオーバーサイズの服にティンバーランド























当時ではあまり被られていなかったNEW ERAのCAP



















このCAPだけが街中で浮いて変な目で見られました
B BOYな格好もなおのこと...笑


当時はHIPHOPに興味がある方が少なく、友達には
"ズンズン系"
"YOYO系"
など僕の周りではなかなかユニークな呼び方をされていました 笑


今では被っておられる方が増え、だいぶ親しみやすくなったのではないでしょうか


恐らく、有名日本人アーティストグループの影響力があったのではないかと思います







そして、この型のCAP





















これも最近では親しみやすくなったCAPですが、


3、4年前くらいは周りからクスクス笑われていました 笑







流行ればOK的な世の中ですが


着てみたいけど似合うかわからない


被ってみたいけど笑われるかもしれない


想像とは違うかもしれない


その壁が壊せないで、好きなファッションを楽しめない人もいると思います








流行りの格好やハイブランドも確かにカッコいいです
(僕も流行り物好きです...笑)





影響力のある人たちがその壁を壊してくれる場合もありますが


誰もあまりしていない"スタイル"を自信を持ってやっていっても良いと思います!!
(着たい物があれば)




































































"個性"を出すのは人間にとって一番"自由"で"開放的"な事で

自分自身を表現できる素晴らしい感性だと思います








当時の写真を見返すととても面白いこともあります









"自分のルーツを自分で創る"







自分を殺さず







爆発していきましょう!!!






ではまた!!









↓APSET for yourself online shop↓




for yourself
GAP999

ハッピーメールバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿