2017年8月29日火曜日

BUBEMO②



どうもです!


夜が涼しくなってきたっすね。


自分はストリート飲み(外で飲むこと)が好きなもんで


この時期は最高です。


缶ビール片手に宛てもなくスケボー乗ってふらふらと。


スポットを見つけては攻めてみたり.....したいっすね。





そんなチル要素満載だった先日の出店させて頂いたイベント

【BUBEMO】について反省とかも含めて

書き留めておこうと思います。







イベント自体はほんまに最高でした。


LIVEも他に出店してる店もフードも。


全てカルチャーを含んだ内容になっていて


内容としては十分すぎるものでした。


L.L.K.P兄さん達にリスペクト。



L.L.K.P




ダンボ(韻シスト:ローディー)
Rab兄(YOKOYURE/BASIC BAND:Dr/cho)






こういうイベントがなくならんように


なにかしら自分達でも発信していかんとなぁと。



自分達の発信力のなさに反省です。


商品にしろ、伝えたいことにしろ


自分達がAPSETというツールをもっとうまいこと使わんと。


服のデザイン、イラスト、細部のこだわり、遊び心


見直してこれから再建していこうと思います。


自分らなりにできる動きで発信します。


行動に移します。





ここに書き留めておいて


またいつか見返したときにこの気持ちを忘れないようにしたいなと。




とりあえずは 2017 A/W にご期待ください。

ちゃくちゃくと作業を進めています。

D.I.Y 精神と今期の革命のコンセプトを元に。









そしてそして

【DAY TRIP vol.5】開催予定です。


10月に。


日にち場所決まり次第また告知します。


今回はSKATEだけでなく服も絡めて


もっと面白く、楽しく。


ではまた!



↓APSET for yourself online shop↓


http://apset.ocnk.net







for yourself
やまりょー

ハッピーメールバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿